いつまでも心の中に | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・





ミルキーさんが旅立って
1週間、また1週間と過ぎ
季節は秋となりました。

なかなかブログを書けないでいましたが
今まで書いていたブログを読み返して
ミルキーさんの様子を見れて
ああ、ブログを書いていて良かったと
思えるようになってきました。

今までミルキーさんの様子を
楽しみにして頂きありがとうございました
ミルキーさんは皆さんに愛されて
幸せだったと思います。
そして温かいメッセージやコメント
ありがとうございました

ミルキーさんの存在が大きすぎて
心と時間にあいた大きな穴…
なんとか前を見ていかないとですね…



気分転換に多肉植物を育ててみようかなと
最近、少しずつ集めてみました。
育てられるかなー?








5年前のミルキーさんです
まだ、まるまるしてました↓