久しぶりの青空 | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

飛び飛びで今日もお休み(^^)
明日でアルバイトは終わりです。


のんびり~まったり~しようと思ったけれど、外を見たら久しぶりに青空~音譜
これは出掛けなきゃひらめき電球


まずは少し離れたスーパーへ
用事を済ませ、次に近所のドラッグストアで日用品をGET。道中、所々に雪はあるけど凍ってないみたいだから自転車に乗れる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 

1度帰宅してから、米びつの底が見え始めたので精米しに行って来ましたよ~
玄米を約8キロを前の籠に入れて、
チャリチャリ~自転車
これで、しばらくお米の心配しなくてもいいわおにぎり



明日が終われば、自由だわ~
年内は家事で終わりそうだけどね。
BOSSも私もストレスMAXなので、
お正月はのんびり過ごそうかな~
手作り心も冬眠中でね(-ω-;)ウーン 
こころにゆとりが無いと作れないのかも。
冬休みにしようかな…


{17509CE6-315D-4B97-ABDF-74143F448877:01}

ミルキーさんのおちり(≧∇≦)
只今、給水機のお水を飲んでいますの