春を求めに | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

3月に入ったので
そろそろ雪割草の時期ラブラブ

久々にBOSSが2連休だったので
春を求めにプチドライブしてきましたよ。

新津方面へGOビックリマーク

まずは県立植物園へ
温室にて変わった、お花がたくさんラブラブ

photo:06



photo:02

まだ小さいけどバナナバナナもあったり

photo:03

水槽のグリーンがとっても綺麗でしたよキラキラ



近くの新津フラワーランドさんでは
雪割草の展示がされていましたよ。
珍しい物、綺麗な物を見れて幸せでした。
雪割草は買わなかったけれど
育てた事の無い オキザリスをGETしましたよ音譜

photo:04



photo:05



あとで調べたら黄色もあるんですねラブラブ!
欲しいなぁ(๑❛ᴗ❛๑)♡
初挑戦ビックリマーク上手に育てられるかな^^;