バスセンターのカレー入り… | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

伊勢丹の新聞折り込みチラシに美味しそうな物がラブラブ!

いつもだったら、見るだけ~なのだけど
これは、どーしても食べてみたくて

本日、雪混じりの中、チャリ自転車を走らせましたよ。

美味しそうな物とは…カレーパン(๑´ڡ`๑)

これに入っているカレーがね、
新潟市の名物のバスセンターのカレーなんです[みんな:01]

昔ながらのカレー粉のスパイスの効いた黄色いカレー。

それを使ったカレーパンとあっては
絶対に食べてみたくってビックリマーク

私の前後のお客さんもGETしてましたよ。

photo:01

これこれ音譜

パクパクパク………旨いクラッカー
パンの甘みも手伝ってか、いつものよりマイルドでした。
辛いの苦手な私には、ちょうど良かったですグッド!

頑張って買いに行った甲斐がありました(≡^∇^≡)