こつこつ集めたり、作ったり、作ってもらったり。
そんな雑貨やアクセサリーを
実際に手に取って楽しい時間を過ごしていただける
小さなお店ができたらなあ。
ハンドメイド資材のネットショップを18年、
アクセサリー製作を20年続ける傍ら、
漠然と考えていたお店がたくさんの方の
ご協力をいただき2020年にオープンしました。
主にツイッターとインスタグラム、
LINEにて情報発信を行っておりましたが
それらのアカウントをお持ちでない方にも
お届けできるようアメブロを始めることにしました。
今年はCat-a-lystは22周年、catticは4週年です。
catticはオープン時から比べると
かなり商品数やワークショップ等・詰め放題などの
常設やイベントが増えていますウインク
少し辺鄙な場所にある店ですが、
「来てよかった」「また行きたい」と思っていただけるよう
日々アイデアを凝らしながら、皆様のご来店をお待ちしております。






岡山県倉敷市玉島阿賀崎5丁目6-1
ハイツシンフォニー1号棟1階
古物商 岡山県公安委員会許可 第721110018418号