今日は今年初クーラーつけました。 | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです

暑いといってもそれほどでもないかもですが



工事の音もすごいので




お外はながめるだけです







お外見れるし涼しいのが気持ち良いかんじでみんなゴロンとしてました。◕‿◕。








ウトウト(-_-)zzz










ムムちゃん親子









キキララバトルでウトウトしてられなくなったムムちゃん








スズメちゃんが遊びにきたかな









平和な日常








マオにゃん







なぜ



並んでるのか、、、?








一列に並ぶチャコちゃんとララちゃん








特に意味などないとの事。。。笑










今日の集会はどこかな、、、









ここでした















満員ですね(◔‿◔)






グリルが気になるお年頃のララちゃん







それでは


今日も1日お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)



おやすみなさい



いつも読んで頂きありがとうございます(•ө•)♡