段ベットが小さくて | エキゾチックショートヘア

エキゾチックショートヘア

ニャンコとの日々のblogです


こんなに大きくなりました!!





ビックリ!(笑)




ばぶちゃんなんかは




余裕。。。むしろスペース余ってる








この違い(笑)








まーたデカいデカい言うてんの?









そうは言ってもまだ7ヶ月の子猫ちゃんやで〜









熊猫とやら言いたい放題やん!









寝てるけど聞こえてるし











荷物運ぶみたいに抱っこされるのもキツイでしかし、、、








赤ちゃんとして見てほしいキキくんでした(笑)










体当たりされるとぶっ飛んでしまうよ〜

面白いからいいけどね〜









ムムちゃん










みんなマッタリタイムです(*´ω`*)




それでは


またです




おやすみなさい


いつも読んで頂きありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)