明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^-^)


テーマパークダンサーを目指すならば、自分が入りたいテーマパークの今現在行われているショーやパレードのどれにキャスティングされても、リハーサルについていけなければ、即戦力とは言えません❗


しかし最近の方々は、自分で勝手に出るショーやパレードを決め付けて、それしか考えていません❗


もしあなたが考えていない出来ないジャンルのダンスが入ったショーにキャスティングされたら、どうするつもりなのでしょうか?


自分が出来るようになるまで待ってくれるか、テーマパーク側が何とかしてくれるとでも、思っているのでしょうか?


決してそんな甘いことはなく、出来なければ出せませんし、ダメならば降板です❗


ショーのオーブンは決まっており、間に合わなければあなただけ外されるのです❗


今までにもそうした方々を、沢山見てきました❗


何度も言っていますが、キャスティングを決めるのはあなたではなく、テーマパーク側なのです❗


自分の思っているショーやパレードにキャスティングされる人など、ほとんどいません❗


最低でも、主要4科目、ジャズ、バレエ、シアタータップダンス、ヒップホップくらいは、出来て当たり前、出来ないまま放置しているならば、本気でテーマパークダンサーになりたいとは思えませんし、デビュー出来ないリスクが大きなまま、ずっとびくびくしていなければなりません❗


見ていて教えているこちらが焦ってしまう感じです❗


しかし本人は、ぜんぜんそれが分かっていないことが、本当に残念です❗


プロのお仕事は、厳しいのです❗


今の甘さを改めない限り、夢は叶いません❗


もっとしっかりと現実を見つめてそれに見あった努力をしていただけたらと思います❗


それが出来ないのであれば、たとえ間違えて合格しても、デビュー出来ないというリスクが、とても大きくなってしまうのですから❗