本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v

テーマパークダンサーは、感情豊かでなければ、勤まりません。

たとえ出来たとしても、見ていて面白くありません❗(。>д<)

感情豊かであるためには、日頃から、色々なものを見たり、聞いたり、触れたりといった、経験の積み重ねが、大切です。

沢山の経験値を積んで、感情豊かなダンサーを目指していただけたらと思います。(^o^)v

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

楽しみにしています。d=(^o^)=b
明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v

今年のキャタックは、勢いが止まりません❗

次々と大手テーマパークや全国ツアー等、プロダンサーとして活躍する人達が大量に増えて、また、現在活躍中の方々も、次々と多きなレギュラーショーにキャスティングされたと、報告を受けています。

昨日も沢山の報告を受けて、本当に、教えをやっていて良かったと思いました。(^o^)v


また、成功している方々に共通することは、やはり選り好みをせずに、オールジャンルのダンスレッスンを数多く、日頃から受けている方々ということです❗


いつも言いますが、本番やリハーサルとレッスンは違います❗

本番を毎日やっているからと、レッスンをサボればドンドン下手になります❗
(。>д<)

しっかりと自覚して、レッスンに対する姿勢を、見直していただけたらと思います。

明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b
本日も、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v

テーマパークダンサーは、タフでなければ、やっていかれません。

持久力をつけるには、やはり沢山レッスンを受けて、踊ることにより付けていくのが、一番だと思います。

そして踊るための筋力、体力等もです。

何度も言いますが、テーマパークダンサーは、アスリート並みの体力がなけれは、一日に五回も六回もショーをこなした上でのリハーサルには、ついていかれません❗(。>д<)

しっかりとした意識を持って、日頃から鍛えあげていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。(^o^)v

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。