本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

寒い時季です。

テーマパークダンサーにとって、体調管理も仕事のうちです。

具合が、悪くなってから慌てるのではなく、具合が悪くなる前の予防をしっかりとするようにしていきましょう。

自分自身も、本日は朝から行き付けの病院に行き、予防注射をしてもらってきます。

とにかく健康でなければ、この仕事は勤まりません❗(。>д<)

体調管理、体型管理、スケジュール管理等をしっかりと行って、プロとして恥ずかしくない生活を送るように心掛けていきましょう。

明日はキャタッククリスマスパーティーです。

レッスンはお休みです。(^○^)

ショーに出演する方はしっかりと最終チェックをして悔いの無いように頑張っていただけたらと思います。(^○^)


本日は、自分の大好きなノリの良いクリスマスナンバーで、しっかりとしたキメを意識して踊っていただこうと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)




AD
明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^○^)

寒い時季になりました。

外に出るのも億劫になります❗(。>д<)

しかしこうした時ほど、他人に差をつけるチャンスです❗

現役テーマパークダンサーも、それを目指す方々も、他人と同じようにやっていたのでは、この厳しいテーマパークダンサー戦国時代を生き残ってはいけません❗

寒い疲れた、また忙しいと色々とレッスンをサボる言い訳はありますが、時間や健康管理は自分自身で作っていくものです。

それが出来ないのであれば、プロとは言えません❗

現役テーマパークダンサー達が、よく言いますが、リハーサルと本番が忙しくてなかなかレッスンに来れなくてと。

でもテーマパークダンサー養成クラスの先生方は皆さん知っています。

スケジュール管理をしっかりとして、時間を自分自身で作れば、レッスンにコンスタントに来れることを。

何しろ、キャタックのテーマ担当の先生方は皆さん、一番人気の大手テーマパークで長年にわたりレギュラーショーやイベントで、人気の引っ張りだこだったテーマパークダンサーだった方々ばかりなのですから。(^o^;)

実際に現役ダンサーの中には、合格してからもずっとコンスタントにレッスンに通い、実際にその成果が出ている方もいます。

結局は、本人のやる気の問題なのです❗

進化を忘れたテーマパークダンサーに未来はありません❗(。>д<)

回りに流されず、他人がどうであれ、しっかりとレッスンを積み重ねて、いつまでも進化し続けるテーマパークダンサーを目指していただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)





AD
本日も朝8時45分から夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

本日は朝から、今週末のキャタッククリスマスパーティーのショーの振り付けを教えてほしいという、熱心な生徒さんが、いらっしゃるので、早起きして一緒に頑張っていきたいと思います。

やる気溢れる方々を見ているとついつい応援したくなってしまいます。(^○^)


お客さまに御見せする以上、アマチュアだから、プロだからという区別はありません❗

その人が、今出来る、精一杯の努力を、キチンとしたかどうかが大切です。


本日は、お客さまに御見せするコツを中心に、レッスンをしていきたいと思います。

他人と差をつける方法を、しっかりと学んでいただき、この厳しいテーマパークダンサー戦国時代を勝ち抜いていく方法を、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。





AD