明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生担当のジャズです。(^o^)v

昨日は、朝から沢山の生徒さん達がみえて頑張っていらっしゃいました。

新しい男の子もみえて、たいへんそうでしたが、頑張っていらっしゃいました。

基礎がしっかりとしている感じなので、頑張れば、すぐにもっと上手くなるかと思います。

あとは、本人が、やるかやらないかだと思います。(^o^;)


また自分担当のシアタータップにも、沢山の生徒さん達がみえて頑張っていらっしゃいました。

いつも言いますが、レッスンは、出来ない事を出来るようにしていく場です。

出来ないからといって、いつまでも逃げていたのでは、いつまでも先はみえて来ません❗(。>д<)

色々なジャンルのダンスを要求されるテーマパークダンサーを目指しているのに、出来ないジャンルのダンスがあるということは、それだけで、使い勝手の悪い、要らないダンサーです❗(。>д<)

いつまでも逃げて、出来ないジャンルのダンスが入らない事を、びくびくしながら、ずっとこの先怯えながら過ごしていくつもりですか?

ハッキリいって、探求心のないダンサーは、成功しません❗(。>д<)


最初は、誰もが初心者です。
出来なくて、当たり前です❗

歳をとればとるほど、出来ない事が恥ずかしくなり、臆病になり、新しいことに挑戦しづらくなります❗(。>д<)

とにかく、一刻も早く、苦手を克服して、テーマパークダンサーとして、どんなジャンルのダンスも踊れる、使い勝手の良いオールマイティーな本当のプロのダンサーを目指す勇気を持って、行動していただけたらと思います。(^o^)v


明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b
今日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v


本日は、朝から体験の新しい男の子や、夏休みということもあって、学生の方々もみえる予定です。

寝坊しないように頑張っていらしていただけたらと思います。(^o^;)

テーマパークダンサーは、毎日の積み重ねが大切です。

その積み重ねが、オーディションの結果に結び付いていきます。

オーディションの結果が出てから、後悔するのではなく、日頃から、後悔しないように最善を尽くして、いただけたらと思います。(^o^)v

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b


明日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v

明日は、朝から、体験の新しい男の子や、夏休みということもあり、学生の方々もみえる予定です。

暑くてみんながサボっている時ほど、差をつけるチャンスです。

しっかりとレッスンして、自分自身の手で夢を勝ち取っていきましょう。


昨日は、新しく出来るテーマパークの方がみえて、色々と説明してくださいました。

テーマパークダンサーを目指す生徒さん達にとっては、新しい活躍の場が広がることは、とても有意義な事だと思います。d=(^o^)=b

チャンスが来てから、準備するのでは、遅いのです。

チャンスが来る前に、日頃からしっかりと準備をして、チャンスがきた時にそれを逃さないオールマイティーな実力を身に付ける努力をしていただけたらと思います。(^o^)v


明日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b