最近、ブログで、厳しいことを書いていますが、皆さんが目指しているのは、厳しいプロの世界なのです❗

甘ったれた事を言っていたのでは、とても勤まりません❗(。>д<)


まあこうした厳しい事を書いても、このブログを読んで、いただいている方々は、そのことが、よく分かっていらっしゃる方々だと思います。


臭いものに蓋、見てみぬふりの方々は、このブログを敢えて見ないようにしていることと思います。(^o^;)

キャタックの先生方は、厳しい事を言います。

しかし、良薬口に苦し、厳しいプロの世界を目指すのであれば、あえて厳しい状況下でレッスンしなければ、プロでは通用しません❗(。>д<)

しかし、最近の方々は、精神面でも、打たれ弱いので、ついつい優しい言葉をかけてくれる所に、いきたがります。(^o^;)

しかし、皆さんが目指しているのは、厳しいプロの世界、一般の人が憧れる存在なのです❗

それが、一般の人と同じ努力では、だれもお金を払ってまで、見たいとは思いません❗(。>д<)

だれもが憧れる、ボディーライン、容姿、オールマイティーな優れたダンス技術、そして誰からも愛される雰囲気等、高いハードルを越えていかなければならないのです❗(。>д<)


まだまだ甘い考えの方々が、多いのが、残念です❗(。>д<)

厳しいプロの世界を、目指すということを、もう一度しっかりと理解して、死ぬ気で、頑張っていただけたらと思います。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b
明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップは、自分担当のジャズです。(^o^)v


テーマパークダンサーは、プロのお仕事です。

しかし最近は、その認識が甘い方々が、とても増えている気がします。
(^o^;)

この程度のダンス技術で大丈夫だろうという勝手な自信やジャズだけやっておけばあとはなんとかなるだろうといった、甘い考えの方々が、とても多く、残念です❗(。>д<)

皆さんが目指しているテーマパークのどのショー、どの役にキャスティングされても、すぐに出来る自信がありますか?(^o^;)

もしないならそれはレッスン不足です❗

認識が甘いのです❗(。>д<)


ダンスのジャンルにかかわらず、どんなジャンルでも踊れる、オールマイティーな実力をつける努力を、もっともっとしていただけたらと思います。


もう一度言います。

テーマパークダンサーは、プロのお仕事です❗

甘い考えを捨てて、もっとしっかりとプロを目指す努力をしていただけたらと思います。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b
本日も朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v

本日も、昨日に引き続き一番人気の大手テーマパークオーディションです。

とにかく、明るさ、元気さを意識して、頑張っていただけたらと思います。(^o^)v


本日も、オーディションだけでなく、合格してからも、リハーサルについていけるだけの技術を身に付けていくレッスンを意識して、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v

暑い日が、続きます。

しかし、炎天下で踊るテーマパークダンサーは、暑いから休むとは、言っていられません❗(。>д<)

暑さにしっかりと日頃からなれて、炎天下で踊っても倒れないだけの体力を日々、身に付けていきましょう。

人間の順能力は、いきなりは、つきませんが、徐々に慣らしていくことにより、段々とついていきます。

毎日の積み重ねが大切です。

エアコンをガンガンに効かせた部屋の中にばかりいないで、しっかりとアスリート並みの体力を身に付けていく努力をしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b