本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、はな先生ジャズ、そのあとのキャタックテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、れいか先生、たけし先生です😆🎵🎵


本日は、各テーマパークにキャタックから入って活躍中の、沢山の現役の方々がみえて、まるで同窓会のようです❗

ヽ(^○^)ノ


テーマパークダンサーは明るくなければ勤まりません❗


見ていても、こちらが楽しくなるような雰囲気が出せる人が、やはり合格しています❗


どんなにダンスが上手くても、暗い雰囲気を、出す人は、合格出来ないかと思います❗


勿論その人の、元々持っている雰囲気は、大切ですが、プロを目指す以上、その明るい雰囲気を作り出すのも、仕事のうちと思って、頑張っていただけたらと思います❗


自分自身、普段はどうであれ、仕事の時は、とにかく明るい雰囲気を出すことに努めていました❗


それが、オーラにつながり、人を惹き付ける魅力へと繋がっていくのです❗


本気で、テーマパークダンサーになりたいのなら、とにかく明るい雰囲気を、出す努力をしていただけたらと思います❗ 


それが出来ないのであれば、テーマパークダンサーには、なれないのですから❗