本日キャタックは、キッズレッスンのみあります。(^-^)


お間違えないようにしてくださいね。

\(^o^)/


またまたうれしい知らせが、飛び込んで来ました❗


キャタックの生徒さん、全国ツアークリスマスコンサート、出演決定です😆🎵🎵


本当に頑張っていらっしゃる方で、その上達ぶりは、他の方々と比べても、スピードの速さが、違います❗


やはり、コンスタントに、レッスンしてる方は、違います❗


そして復習もしっかりとしてみえているのが、分かります❗


ジャンルも、選り好みせず、ジャズ、バレエ、シアタータップダンス、ヒップホップと果敢に挑戦して、どれも0からスタートしたにもかかわらず、着実にモノにしていらしてます❗


プロとしての即戦力を意識して、レッスンすること、レッスンに参加していることに満足して、実は、中途半端な努力では、夢は叶いません❗


もう一度、自分のレッスンの受け方をしっかりと見直して、レッスン量、復習の度合い、ジャンルの選り好み等、改善していただけたらと思います❗


それをしていかなければ、夢は叶いませんし、ムダに歳ばかり、とってしまうのですから❗