明日(金)夜8時半からののキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^-^)


明日の千沙子先生のレッスンはすべてお休み、来週になります。


お間違えないようにしてくださいね。

\(^o^)/


昨日の自分担当の各レッスンにもやる気溢れる方々がみえていましたが、やはり、上達が早い方々は、しっかりと復習をしてくる方々です❗


いつも言っていますが、レッスンは、出来ないことを、出来るようにしていく場です❗


ですから、その時は出来なくても仕方がありません❗


ましてや、プロになるためのレッスンであれば、難しいことが、盛りだくさんなのは、当たり前です❗

 

それにメゲて、レッスンをサボったり、もっと楽な、素人相手のレッスンに変えてみたり、たまにしか出ないようでは、オーディションに合格出来るわけがありません❗


それに比べて、その時には、同じくらい出来なくても、しっかりと復習をして、次の時迄に出来るようにしてくる方々は、着実に、実力を付けて、合格を、手にしています❗


そうした方々は、毎週コンスタントにレッスンに参加しています❗


レッスンにおいて、復習は、非常に大切です❗


それを中途半端にするか、しっかりとトコトンするかで、明暗が、はっきりと分かれて仕舞います❗


本気で夢を、叶えたいのなら、しっかりと復習する習慣を、身に付けていただけたらと思います❗


それをしていかなければ、夢は叶わないのですから❗