本日も、朝8時半から夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^-^)


レッスンは、しっかりと復習をして、コンスタントに継続することにより、成果が出ます❗


しかし、最近の方々は、時間がない、お金がない、疲れた等、色々な理由を、付けて来たり来なかったり、人間、全員に平等に、1日24時間与えれていますし、サボる人ほど、他のことへの無駄遣いも多くて、鍛え方も足りないので、筋力体力もなく、すぐに疲れて仕舞います❗


今まで合格してきた方々は、他のこと全てを、犠牲にしてでも、夢に向かってレッスンを優先して、頑張ってきた方々です❗


いつも言っていますが、夢に向かって一番大切なレッスンを、後回しにするということは、それだけ、夢の実現も、後回しになるということです❗  

 

本気で夢を叶えたいのなら、他のこと全てを、犠牲にしてでも、レッスンを、最優先として、頑張っていただけたらと思います❗


若い時間は、あっという間に過ぎて仕舞います❗



歳をとってから、どんなに頑張っても、もう遅いのです❗


毎年テーマパークダンサーへの夢の扉は、少しずつ、しまって行きます❗


完全に、閉じてしまったら、二度と開くことはないのです❗


完全に夢の扉が、閉まってしまう前に、本気で夢を叶えたいのなら、他のこと全てを、犠牲にしてでも、夢に向かってのレッスンを、最優先する勇気を持って、行動に移していただけたらと思います❗


それをしていかなければ、夢は叶わないまま、夢への扉は、閉まってしまうのですから❗