本日夕方5時からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップダンス、そしてめぐみ先生ジャズ、たけし先生ジャズです!

\(^o^)/


本日は、キッズヒップホップや、自分担当のジュニアタップダンスにも、体験の方々が、それぞれみえる予定です😆🎵🎵


昨日のちさこ先生ジュニアジャズにも、体験の方がみえて、頑張っていらっしゃっいました。(^-^)


テーマパークダンサーは、姿勢も大切です❗



しかし、最近の方々は、スマホや、パソコンの影響で、首が、前に出て、巻き肩、猫背の方々が、とても多くて残念です❗


本気でテーマパークダンサーを目指すなら、日頃の生活から、姿勢を、見直す必要があります❗


本人が、真っ直ぐのつもりでも、多くの方々が、首が前に出ている状態です❗



ヒップホップを、踊る時はまだしも、ジャズやバレエを踊る時に、テーマパークのお兄さん、お姉さんが、猫背で巻き肩では、夢も、台無しです❗


自分が、思っているよりも、首は、少し後ろが、真っ直ぐの位置ということを、しっかりと理解して、鏡でしっかりと確認して、テーマパークダンサーとしての、気品のある美しい姿勢を目指していただけたらと思います❗


それをしていかなければ、一流のテーマパークダンサーにはなれないのですから❗