明日の夜8半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵


テーマパークダンサーは健康第一です❗


健康でなければ、この仕事は、続けられません❗


ですから、自分の身体作りには、時間とお金と体力を、使っていただけたらと思います❗


食べるもの、レッスン、トレーニング等、テーマパークダンサーとしての身体作りに必要なことには、他のことを削ってでも、頑張っていただけたらと思います❗


いつも言っていますが、美しいボディーラインを作れば、着るものは、そんなに着飾らなくても、かっこ良く見えますし、たまの楽しみは必要ですが、自分の夢の実現に必要なことを、削ってまでやっていたのでは、夢は叶いません❗


本気で夢を叶えたいかを、もう一度、しっかりと考えて、それに向けての優先順位を、きちんと考えていただけたらと思います❗


それをしなければ、夢は、いつまでたっても叶わないのですから❗