今日も、朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全レッスン、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思います。

\(^o^)/


本日から、間の時間に、来月池袋でご披露するショーのリハーサルを、行います。


しっかりと頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーと言っても、ピンからキリまであるのです❗


皆さんが、憧れて、思い描いて目指しているのは、メインダンサーかと思います❗


しかし、そのメインダンサーになれるのは、ほんの一握りです!


あとは、その他大勢の居ても居なくてもよいような役になります❗


たぶん、テーマパークダンサーを目指している方々の目には、入っていないし、まさか自分が、それをやらされるとは、夢にも思っていないと思います❗


しかし、厳しいようですが、中途半端な努力では、皆さんが、その他大勢の役に確定です❗



誰よりも努力して、一番に頑張った方々だけが、メインダンサーになれるのです❗


あなたは、今年そのオーディションを受ける誰よりも努力したと胸を張って言えますか?


言えないのであれば、その他大勢の役に回されても、仕方がありません❗


それでもまだ、一年目、二年目は、まだなんとか、耐えられます❗


しかし、三年目以降、メインダンサーとして踊る後輩たちの後ろで、ただ立って、揺れているだけの役に、あなたは、耐えられますか?


それに耐えられずに、辞めていく方々を、沢山見てきました❗


そうなるのがイヤなら、やはりどんなジャンルでも踊れる実力を、付けていかなければなりません❗


メインダンサーは、ショーの最初から最後まで、ずっと踊れてこそなれるのです❗


それには、中途半端な努力ではダメなのです❗


もう一度、自分自身のレッスンの受け方、努力の度合いを、しっかりと見直して、誰よりも頑張っているかを厳しく見極めて、改善していただけたらと思います❗


それをしなければ、メインダンサーにはなれず、その他大勢の居ても居なくてもよいような役に回されてしまうのですから❗