明日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思います。

\(^o^)/


明日からは、間の時間に、来月池袋でご披露するショーのリハーサルです😆🎵🎵


しっかりと頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーは、自分磨きを、しっかりとしていかなければなりません❗


テーマパークダンサーは、一般人に紛れてしまうようでは、大成は出来ないのです❗


大勢の中にいても、この人は、一般人ではないと、一目見て分かるような存在でなければ、メインダンサーには、なれません❗


その他大勢の役に回されてしまいます❗


一般人に紛れて仕舞わないためには、日頃からの自分磨きが大切です❗


他人から注目される職業ということを、しっかりと理解して、お客様からどう見えているかを意識して、理想のテーマパークダンサー像を、作り上げる努力をしていただけたらと思います❗


それをしていかなければ、メインダンサーにはなれないのですから❗