本日は朝から、川口で、ジュニアテーマパーククラスのレッスンをして、キャタックに戻り、骨髄バンク、命の集いのリハーサルです。(^-^)


自分担当のフィナーレをやってから、自分も出演するえみ子先生ナンバーのリハーサルです。

\(^o^)/


本日は、この前のリハーサルに来れなかった方々、おぐ先生他、ほとんどの方々がみえる予定です。(^-^)


やっと全員に、振り付けが、渡せます。

 \(^o^)/


今日は、お天気も、夏日ということで、テンションも、上がっています❗


生徒さん達と一緒に、張り切って頑張っていきたいと思います❗


舞台は生物です❗

何が起こるか、分かりません❗


突然のハプニングにも、柔軟に対処できるように、しっかりと練習を積み重ねて、余裕を持ってパフォーマンスが出来るように、頑張っていただけたらと思います❗


本番は、もうすぐそこです❗


後悔のないように、リハーサルを、頑張っていきましょう。

\(^o^)/