本日もキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです😆🎵🎵


最近入られた方々が、皆さん頑張ってみえています❗


また現役ダンサーの方々もみえています❗


いつも言っていますが、進化を忘れたテーマパークダンサーに、未来はありません❗

 

これから目指す方々はもちろん、現役ダンサーの方々も、進化する努力をしない方々は、ドンドン抜かれて仕舞います❗



それだけ厳しい競争の世界なのです❗



合格してしまえば、もうプロです❗


一切の妥協は、許されません❗


そしてあなたが憧れていた、現役ダンサー達も、ライバルとなるのです❗


あの人は現役ダンサーだからと、負けても仕方がないとは、言っていられなくなるのです❗


常に競争する相手は、高いレベルの方々を相手にしていくべきです❗


これは、ダンス技術だけでなく、美しいボディーラインに関しても、同じです❗


太めの現役ダンサーを見て、あの人よりは、自分の方が、まだましと安心するのではなく、手足の長い、美しいボディーラインの現役ダンサーを見て、負けないように努力していかなければダメなのです❗

  

競う相手は常に、自分よりも優れている人達が、相手でなければなりません❗


自分自身、外国人ダンサー達と同じ役をやる機会がとても多くありました❗


手足は長いしスタイルは、良い、目鼻立ちも彫りが深く、とても叶わないと毎日劣等感の塊になっていましたが、それでも、どうやったら勝てるか?毎日試行錯誤するうちに、自分自身も成長出来たかと思います❗


常に目標は高く、進化し続けていけるテーマパークダンサーを目指して、日々、レッスンを積み重ねていただけたらと思います❗