明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵


一番人気の大手テーマパークダンサーオーディション募集も始まり、皆さんに、エンジンが、かかってきた感じです❗


この情報社会、色々な情報を集めることは、悪くないと思いますが、その情報にばかり振り回されてしまうのも、どうかと思います❗


どんな小細工も通用しないのが、プロの世界です❗


結局は、普段からどれだけしっかりとレッスンを、積み重ねてきたかが、大切です❗



オーディションで大切なのは、振り付けを順番通り、間違いなく踊ることではなく、どれだけ自分の良いところを見せられるかです❗


細かいところにこだわりすぎて、肝心の、ダイナミックな技の数々を見せられないようでは、合格出来ません❗


しっかりと審査員に、アピールすることを忘れずに、自分のやってきた得意を見せることを意識して、頑張っていただけたらと思います❗


自分がやっているつもりではなく、他人にどう見えているかを意識して頑張っていただけたらと思います❗


独り善がりのパフォーマンスでは、合格は出来ないのですから❗