明日も朝8時半から夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^-^)


明日のバレエクラスからは、ふみお先生に代わって、桜子先生になります❗


一番人気の大手テーマパークのオーディション募集が、いよいよ始まりました❗


募集要項が、いつもより厳しくなっているかと思います❗


読み取る限りでは、しっかりと日頃からレッスンを積み重ねて真のオールマイティーな実力がある方々とはっきり明記してあります❗


そして最低でも、ジャズバレエはもちろん、ヒップホップやシアタータップダンスとも書いてあります❗


前から、同じように主要4科目は必須ということに変わりはないのですが、入ってからも、出来ないジャンルを放置したまま、やり続けようとする方々が、あまりにも、多いため、今回は、より厳しく明記されたのだと思います❗


またギリギリまでエントリーしない方々も多くて、やはりこちらも、いかなる場合でも、過ぎてしまった場合は、受け付けませんと厳しく明記されています❗


テーマパークダンサーにとって、時間を守ること、時間内に何とかすることは、必須です❗

ネットは、毎回、回線のパンク等、いきなり、どんなトラブルが起こるか分かりません❗

そうしたアクシデントも考慮した上での対応をしていかなければなりません❗


それが出来ないのでは、プロ失格です❗


今回は、より一層、募集要項をしっかりと読んで、理解して、出来ない科目を無くす努力、期限ギリギリではなく、早目の準備、提出を、心がけていただけたらと思います❗


それが出来なければ、テーマパークダンサーにはなれないのですから❗