本日からキャタックは、今月中は5週間目のため、お休みです❗


次のキャタックのレッスンは、4月1日月曜日午前11時半からの自分担当の0から始めるタップダンスからです。

\(^o^)/


タップダンスは、知っているけど、やったことがない方々、昔見た映画や舞台でのタップダンス、子供たちの手も離れたので、ちょっとやってみたいかなと思った方々、テーマパークダンサーとして必須科目のタップダンスだけど、やったことがないし、どう始めたら良いか分からない方々等、誰でも出来る簡単なステップを、ゆっくりした曲に合わせて、でも基本的なよく使うステップは確実に習得できるレッスンです😆🎵🎵


実際に、出ていらっしゃる生徒さん達は、皆さん、タップダンスが出来るようになっています❗


こちらである程度、基本的ステップを、身に付けたら、その後、入門、初級、中級とレベルアップしたクラスにも、メゲないで進み易くなるかと思います❗

\(^o^)/


とにかく、タップダンスは、ステップが細かくて、習得するには、根気が要ります❗


しかし、このクラスから始めれば、メゲることなく、確実に、基本的ステップが、身に付けられますので、時間の無駄なく、タップダンスを、習得することが出来ます❗


タップダンスは、いくつになっても、出来るダンスです❗


タップダンスが、あなたの一生の友になりますように、一緒に頑張って習得していただけたらと思います。

(^-^)


全くのダンス未経験の方々も、大歓迎です❗



自分の足で、音楽に合わせて、リズムを奏でる楽しさを、沢山の方々に、体験していただけたらと思います。

\(^o^)/