明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


テーマパークダンサーにしろ、エンターテイメント業界は、時間がタイトな案件が、とても多い業界です❗


募集が出てから、オーディション申込みや本番までに、あまり時間がないことが、多いのです❗


ですから、オーディション募集が出てから頑張ったのでは、遅いのです❗


またチャンスは、いつ巡ってくるか分かりません❗


人間、チャンスは、一生のうちに、数えるくらいしかないのです❗


この数少ないチャンスをつかめるかどうかは、その人のチャンスを待つ姿勢にもよります❗


あなたは、本気で夢を叶える気がありますか?


もしその気があるのであれば、いつでも動けるように、時間的制約を排除して、どんなジャンルでも踊れるダンス技術を身に付けて待つべきです❗


それをしないで、チャンスが来ない、掴めないと嘆いているのは、時間のムダです❗


例えばバイト選びもそうです❗


すぐに融通のきくバイトにせずに、なかなか休めない、バイトをしている時点で、多くのチャンスを逃しています❗


好きか嫌いかではなく、融通がきくかきかないかで選ばない限り、夢は叶いません❗


あなたは、そのバイトを、一生続けていくつもりですか?


そうでないなら、好き嫌いにこだわるのではなく、融通がきくかきかないかにこだわっていただけたらと思います❗


それをしなければ、あなたの夢が叶う確率が、どんどん低くなってしまうのですから❗