本日も、キャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです❗


テーマパークダンサーは、厳しいプロの競争の世界です❗


自分のスタートラインを、しっかりと見極めた上で、それに見合う努力をしなければ、夢は叶いません❗


しかし、このスタートラインの見極めが、とても甘い方々が多くて残念です❗


皆さん、余程、自分に自信があるのか?ほとんどの方々が、自分のスタートラインを実際よりも、すごく前の方に思っている方々が、多くて残念です❗


実際は、もっと後ろの方なのに、前の方に設定して、その分しか努力をしない、これでは、夢が叶うはずがありません❗


もし自分のスタートラインが、よくわからなければ、一番後ろだと思って、それに見合う努力を重ねていけば間違いがありません❗


その努力をすれば、夢は叶うということです❗


もう一度厳しく、自分自身の実力を、見つめて、そのスタートラインを改善して、それに見合う努力を重ねていただけたらと思います❗


それをしなければ、無駄な時間ばかりが過ぎて、夢が叶うことなく、年齢的なタイムリミットが来てしまうのですから❗