本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

\(^o^)/


テーマパークダンサーは、そのテーマパークの顔です❗


ですから、イメージを大切にしなければなりません❗


あなたの言動が、そのままそのテーマパークのイメージに繋がるということを、しっかりと理解して、責任ある言動を、行っていく必要があるのです❗


悪い噂は、このネット社会、あっという間に広がり、なかなか消えません❗

 

また、SNS等には、あまりプライベートなことは、書かない方が、安全です❗


そうした書き込みにより、辞めざるを得なくなった方々も、実際にはいるのです❗


テーマパークダンサーは、他人から、注目される職業ということを、しっかりと理解して、責任ある言動を、日頃から、心掛けるようにしていただけたらと思います❗


それをしなければ、テーマパークダンサーとして、やっていけないのですから❗