本日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^o^)v


本日から、川口の教室のジュニアシアタータップダンスのレッスンもスタートです❗


バードスケジュールになりますが、とてもわくわくして、楽しみです❗


最近は、新しい方々も、入られて、また久し振りの方々も復活されて頑張っていらっしゃいます❗


前からいる方々も、頑張っていかないと、新しい方々の勢いに、押されてしまいます❗


いつも言っていますが、テーマパークダンサーの世界は、厳しい、競争の世界です❗


立ち止まっている間にも、ドンドン回りは、先に進んでいるのです❗

 

進化を忘れたテーマパークダンサーに未来はありません❗


ドンドンおいていかれて、メインダンサーとして踊る、後輩たちの後ろで、ただ揺れているだけの役に、回される羽目になります❗



最近の方々は、メンタルが弱いので、そうなったら、耐え切れないで、辞めてしまう方々も、多いかと思います❗


そうならないためにも、日頃のレッスンやトレーニングの積み重ねを、忘れずに、常に進化を忘れずに、努力していただけたらと思います❗


それをしなければ、夢は、叶いませんし、未来はないのですから❗