明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵


昨日は、全国ツアーのオーディションでした。


いつも言いますが、普段以上の結果は、出せません❗


日頃、どれだけ努力していたかが、結果として現れるのです❗


オーディションで、思うように出来なかったのであれば、落ち込んで、立ち止まるのでなく、すぐに切り替えて、今度こそは、納得のいくように、レッスンを、積み重ねていくことです❗


それをすぐにしないで、グズグズと落ち込んで、立ち止まるようでは、次もまた同じように残念な結果が、待っているだけです❗


この仕事を、続けていく以上、ずっとオーディションがあり、その結果に、一喜一憂しなければななりません❗


その度にダメージを、受けて立ち止まるようでは、テーマパークダンサーは、無理です❗


今すぐ、他の仕事を、探した方が良いかと思います❗


テーマパークダンサーには、オールマイティーなダンス技術、筋力体力の他に、強靭な精神力が、必要なのです❗


そして、少しでも、精神的ダメージを、減らしたいのであれば、他の誰よりも、レッスンを、積み重ねて、どんなジャンルでも踊れる、真の実力を、身に付けて、他を圧倒するしかないのです❗


中途半端な努力では、いつまでも、精神的ダメージは、避けられないということを、理解して、今の何倍も、レッスンを、積み重ねていただけたらと思います❗


自分自身の未来の夢のために❗