明日も、朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


テーマパークダンサーは、あこがれだけでは、勤まりません❗


しっかりとしたオールマイティーなダンス技術、アスリート並の体力筋力がなければ、もし間違えて合格しても、勤まらないのです❗



最近の方々は、変な合理主義があり、出来るだけ、最小限の努力で、合格を、目指そうとします❗


これでは、テーマパークダンサーの質が、低下するばかりです❗


テーマパークのショーのクオリティー、テーマパークダンサーの地位の向上を、目指すには、テーマパークダンサーを目指す、全ての人が、プロとしてのプライドを持って、プロになるために相応しい努力を、していただけたらと思います❗


それが出来なければ、テーマパークダンサーの未来はないのですから❗