本日の夜の、えみ子先生レッスンは、えみ子先生の御都合で、自分担当のジャズでした。

\(^o^)/


皆さんすごく頑張っていらして、やはり継続は、力なりで、それぞれに、進歩が、みられて、良かったです😆🎵🎵


自分にとっては、朝から3クラス目で、勢いで、のりきった感じです❗


朝からのシアタータップダンス2クラスは、最近入られた方々や、現役テーマパークダンサーの方、初めての方も

みえて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)v


とにかくタップダンスは、回数です❗


回数を、こなせば誰でも、出来るようになります❗


メゲないで、根気よく、頑張っていただけたらと思います❗


苦手なジャンル、出来ないこと、むずかしいクラス、たいへんなレッスン、プロは、みんなが、出来ないことが、出来るからプロなのです❗


逃げる人は、プロにはなれません❗


逃げて他にいっても、本人が、変わらない限りは、夢は叶わないのです❗


今まで、出来ないことから逃げて、出来ることだけやって、間違えて合格してしまい、デビュー出来ずにクビになった方々を、沢山見てきました❗


そうした悲劇は、もうたくさんです❗


本気で、テーマパークダンサーになりたいのなら、苦手なジャンル、たいへんなレッスン、出来ないことから目をそむけずに、立ち向かう勇気を持っていただけたらと思います❗


それが出来ないのであれば、プロ失格なのですから❗