本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、めぐみ先生のバレエ、そしてえみ子先生の御都合で夕方6時45分からは、自分担当のジャズになります。\(^o^)/


そしてたけし先生ジャズです😆🎵🎵


寒い季節になりました。(^o^;)


この季節は、怪我をしやすい季節でもあります❗


自分のように、年配になってくると、どうしても、注意していても、怪我が、多くなってきて仕舞います❗


しかし、若いうちの怪我は、ある程度は、予防や、ケアで防げるものです❗




プロを、目指すなら、不注意による怪我は、許されません❗



怪我は、自分一人の問題ではなく、ショーに関わる、全ての人に、迷惑を、かけて仕舞います❗


プロは、責任感をしっかりと持って、、細心の注意をはらって、怪我の回避をしていただけたらと思います❗


それがプロの使命ですし、それが出来ないのであれば、プロ失格なのですから❗