本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆみか先生のジャズ、そして明日の夕方6時45分からのえみ子先生のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、えみ子先生の御都合で、自分担当のジャズになります。


お間違えないようにしてくださいね。\(^o^)/


テーマパークダンサーは、厳しい競争の世界です❗


全てオーディションで、決まっていきます❗


何かを決める度に、オーディションです❗


その結果は貼り出されて、公表されます❗


その度に、落ち込んで、立ち止まるようでは、やっていかれません❗


またアマチュアのうちは、辛かったり、嫌ならば、休んだり逃げたり、辞めたりしても、なんとかなるかも知れません❗


しかし、テーマパークダンサーになってしまったら、そうしたことは、一切🆖です❗


キャスティングが、メインダンサーでなくても、ショーに入れなかったとしても、ツラいからといって、休むわけにもいきませんし、立ち止まるわけにもいきません❗


そんなことをすれば、次も同じ結果以下になりますし、降板や、クビになります❗


精神力不足で、姿を消していった方々も、沢山いるのです❗



ですから、アマチュアのうちから、ツラいからと逃げたり、出来ないからと休んだりする悪い癖を、直す努力をしていただけたらと思います❗


それをしなければ、テーマパークダンサーは、勤まらないのですから❗


たとえ間違えて、なれたとしても、多くの方々のように、デビュー出来ずに、クビになるのですから❗