明日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆみか先生のジャズです。(^o^)v


昨日は、朝から、最近入れた方々や、体験の方々が、みえて、頑張っていらっしゃいました。\(^o^)/



やはり、新しく来られた方々は、勢いがあります❗


前から居て、少し中弛みの方々は、うかうかしていると、抜かれて仕舞いそうです❗


いつも言いますが、テーマパークダンサーは、常に進化していかなければなりません❗


あとから毎年勢いがある後輩たちが、ドンドンやって来ます❗


後輩たちに抜かれてメインダンサーとして踊る後輩たちの後ろで、ただ揺れているだけの役にならないように、常に頑張っていただけたらと思います❗



来週は、全国ツアー二次オーディションです❗


キャタックの生徒さん達も、沢山の方々が、通過しています❗


一次オーディションが通過出来るのは、当たり前のことではありません❗


次は、通過出来ないかもしれないのです❗


この貴重な機会を大切に、しっかりと頑張っていただけたらと思います❗