本日も、朝8時半から夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^o^)v


テーマパークダンサーは、進化し続けていかなければなりません❗


それには、ダメ出し等も必要です❗


しかし最近の方々は、そのダメ出しを、パワハラとして、受け取る方々が、いることに、驚かされます❗


ダメ出しが、なければ、揃いませんし、ショーのクオリティーは下がるばかりか、まともなショーは作れません❗


ダメ出しを、受けて落ち込んだり、メゲたり、また腹を立てたり、パワハラと言ったりするのではなく、ダメ出しは、成長の過程、むしろ見てもらえていることに感謝して、ありがたいと思うようでなければ、テーマパークダンサーとして失格かと思います❗


もっと素直は心を持って、クオリティーの高いショーを、作るという使命感を持って、取り組んでいただけたらと思います❗


ひとりひとりが、そうした思いで、取り組んでいかない限り、テーマパークダンサーの地位は、ドンドン下がるばかりなのですから❗