明日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーオーディションで、大切なことは、この人と一緒に仕事をしたいと思ってもらうことです❗


どんなにダンス技術があっても、この人と一緒に仕事をしたいと思ってもらえなければ、オーディションの合格はありません❗


これは決して、媚びるということではありません❗


一緒に仕事をしたくないと思われる要因としては、人の話をよく聴いていない、集中力がない、自分勝手、回りが見えない、協調性がない、やるべきことはやらないで、自己主張ばかりする、集中力が切れたことが明らかに見て取れる等、こうした方々とは、一緒に仕事をしたくないと思うでしょう❗


テーマパークダンサーになりたいのなら、自分が入りたいと思うテーマパーク側の意向に、ある程度、寄せていく必要があるのです❗


自分の趣味とは違っても、髪型、メイク、ファッション、スタイル等、テーマパーク側の意向に寄せていく必要があるのです❗


それが出来ないのであれば、今すぐ他の仕事を探した方が良いかと思います❗


そのまま自己主張ばかりして努力しても、夢は叶いませんし、時間ばかりが、無駄に過ぎてしまうのですから❗