明日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーは、タフでなければ勤まりません❗


メインダンサーは、絶対にステージに穴をあけない人でなければ勤まりません❗



どんなに踊れても、すぐに休む人は、すぐにカットできる、居ても居なくても良い役に回されます❗


最近の方々は、すぐに休む、すぐに倒れる人が、とても多いようです❗


本気でテーマパークダンサーを、目指すなら、ダンス技術だけでなく、筋力体力的にも鍛え上げていただけたらと思います❗



それをしなければ、メインダンサーには、なれないのですから❗