本日もキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しでした。


新しい方も入会されて、頑張っていらっしゃいました。\(^o^)/



テーマパークダンサーは、常に進化していかなければ、やっていかれません❗


オーディションの前だけ頑張れば良いというものではありません❗


日頃からの積み重ねが、真の実力に繋がるのです❗


毎年、季節風のように、オーディションの前だけやって来て、オーディションが終わると、スーと居なくなる方々が、いますが、これではなかなか夢は叶いません❗


そしていつも言いますが、これで完成、良いということはないのです❗


後からドンドン新しい方々が、入って来ても

負けない更に上の実力を、身に付けていかなければダメなのです❗


抜かれた時点で、メインダンサーから落とされます❗


後輩たちが、メインダンサーを、やっている後ろで、揺れているだけの役にあなたは、耐えられますか?


これは、自分自身が現役時代に言われたことですが、毎年、1つ歳をとった分だけ、オーディション採点は、マイナスから始まります❗


今はパワハラだなんだという問題が、ありますから、ハッキリとは言われませんが、本質的には、変わっていないと思います❗


ですから、去年と同じ実力なら、去年よりもオーディションの点数は、悪くなるのです❗



去年よりも上手くなっていなければ、ダメなのです❗


この事をしっかりと理解して、常にレッスンを、コンスタントに積み重ねて、進化し続けていただけたらと思います❗


それをしなければ、メインダンサーで、あり続けることは、出来ないのですから❗