本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵


テーマパークダンサーはプロの御仕事です❗


プロには、プロの技術が必要です❗


しかし、その認識が、とても甘い方々が、とても多いようです❗


例えば、50人募集のオーディションでは、50番で、なんとか入れればと思っている方々が、とても多い感じです❗


ライバルは、その年に受ける人達だけではありません❗


入ってしまえば、現役ダンサー達もライバルになるのです❗


その現役に勝てる実力を、身に付けていかなければダメなのに、最初から、現役は特別だからと、最初から戦うことから逃げている感じです❗


これでは、夢が叶わないのは、当たり前です❗


自分自身、現役の時は、外人ダンサー達が、ライバルでした❗


毎回その手足の長さダンス技術の高さ、見た目等、劣等感を、感じる毎日でしたが、なんとか勝てることが出来ないか?試行錯誤の毎日でした❗


そうした努力があるからこそ、成長できたかと思います❗



外人ダンサーの中には、世界中で活躍してきた方々もいました❗


あなたはそうした方々と、同じ舞台に立って、勝てる自信が、ありますか?


ないのであれば、まだまだ努力が足りないということです❗


最低でも、今年オーディションを受ける人達の中で、一番になるつもりで、努力しなければダメなのです❗


そのことに早く気付いて、いち早く行動に移した方が、今年、夢を、叶えるかと思います❗


自分自身にもっともっともっともっと厳しく、努力を積み重ねていただけたらと思います❗