明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵


今週末は、いよいよキャタッククリスマスパーティーです😆🎵🎵



ショーに出演する方々は、日頃のレッスンの成果を、しっかりと出し切って、頑張っていただけたらと思います❗


いつも言いますが、日頃のレッスン以上のものは、本番では出せません❗


本番が、納得いかないのであれば、それは、日頃の頑張りが、足りないということです❗


このショーが、来年に向けての、飛躍の足掛かりになってくれたらと思います❗


また、年が開ければ、一番人気の大手テーマパークオーディション募集も、すぐに、始まります❗


慌てないように、来年から頑張るなどと甘い考えは、今すぐ捨てて、すぐに行動する勇気を、持っていただけたらと思います❗


それをしていかなければ、また残念な結果が待っているだけなのですから❗