本日もキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです😆🎵🎵\(^o^)/


本日夕方6時45分からは、自分担当のシアタータップダンス初級です😆🎵🎵


本日から、クリスマスパーティーでやる余興の移動も、練習していきたいと思います❗


日頃なかなか、ステップを、踏みながらの移動練習が、出来ないので、この機会に習得していただけたらと思います❗


実践でも、役立つように❗


また、このネット社会、情報は、わりと残ってしまいます❗


最近の方々は、まだまだ実力が、ないのに、お試しで、ドンドンオーディションを、受けようとします❗


しかし、その時の出来が、あまりにも悪いと、次の時には、書類選考で、落とされてしまうことも、あることを、理解して、お試しなら、キャタックでも、行われる模擬オーディション等を、利用していただけたらと思います❗


次の時のチャンスを逃さないためにも❗