明日も、朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当の全レッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^-^)/


明日は、最近入られた方々や、久しぶりの方々もみえる予定です😆🎵🎵


それぞれのレッスンで、1つ1つ違う技術をそれぞれ、学んでいただけるように、内容を、出来るだけ違えて、行っていこうと思います❗(^_^)v


また午後1時45分からのシアタータップ入門は、新しくシアタータップに挑戦している方々も、だいぶ慣れてきたみたいで、皆さん、それなりに上達してきていらっしゃいます。(^-^)/


シアタータップは、やるかやらないかです❗


やれば誰でも出来るようになります❗

しかし、ステップが細かくて、根気が、必要なのも、事実です❗


しかし、テーマパークダンサーという、プロを目指す方々が、そもそも根気がなければ、勤まるわけがありません❗


プロを目指しているという自覚を持って、頑張っていただけたらと思います❗(^_^)v


一緒に頑張って、ライバル達に差を付けて行きましょう❗(^_^)v