明日も、朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当のレッスンを、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーは、オールマイティーな技術がなければ勤まりません❗

明日のレッスンも、朝から全てのクラスで、それぞれ違うことを学んでいただこうと思います❗

とにかく、幅広い知識、技術がなければ、テーマパークダンサーは、勤まりません❗

ですから、幅広いレッスンで日頃から磨いておかなければなりません❗


明日も、すぐに役立つ技術を、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思います❗

また、苦手なジャンルの克服は、一刻も早いほうが、良いかと思います❗

若ければ若いほど、巡ってくるチャンスの数も多く、年齢を重ねる毎にその数も、段々少なくなっていくのです❗

そのチャンスを、確実に掴むには、やはり、何でも踊れるオールマイティーなダンス技術が必要です❗

つまり、一歳でも若いうちに、オールマイティーなダンス技術が、あった方が、チャンスを掴み、成功する確率が高いということです❗


本気でテーマパークダンサーを目指すなら、今すぐ、苦手なジャンルに挑戦する勇気を持って、行動に移していただけたらと思います❗

それが出来ないのであれば、夢は叶わないのですから❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗(^_^)v

 バレエの貴公子バリシニコフとリズムタップの今は亡きグレゴリーハインズの競演作品です❗


御互いに違うジャンルのダンサー、しかし、一流のプロは、何でも踊れるということを証明してくれる作品です❗


これを見て、苦手なシアタータップ、バレエ、その他のジャンルにも挑戦する勇気を持っていただけたらと思います❗


そしてすぐに行動に移していただけたらと思います❗


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです❗

キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が満載です😆🎵🎵

この年末年始には、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げ、大成功を修めました❗(^_^)v

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次の出演は、2月23日(木)のチャリティーイベント出演です😆🎵🎵

次に出演するのはあなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています❗(^_^)v


キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ