明日の朝8時半から夜9時からのレッスンまで、自分担当のレッスンを、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^_^)v


テーマパークダンサーは、明るくなければ、勤まりません❗

本人の性質は別として、イメージはあくまでも、明るく元気で、清潔感のあるものでなければなりません❗


プロならば、現場に近付けば、テーマパークダンサーのイメージにあった、イメージを作り出す努力をしていただけたらと思います❗

それには、日頃から思考を、ネガティブからポジティブに切り替えるようにしておくことが大切です❗(^_^)v


ネガティブにばかり考えていたのでは、顔つきまで暗くなって仕舞います❗


明るい笑顔が大切なテーマパークダンサーです❗

とにかく、イメージは大切に、自分から、明るいオーラを出せるように、笑顔を心掛けていただけたらと思います❗

本日もテーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。\(^o^)/

 ジーンケリーのシアタータップは、いつみても、一緒に踊りたくなるような楽しげなものばかりです❗


ジーンケリーの明るさは、作品自体の明るさにも、影響を与えています❗


またこの作品には、自分も大好きなシアタータップの名手アンミラーも出演しています❗


この作品を見て、更に明るく元気に、レッスンに励んでいただけたらと思います❗(^_^)v

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が満載です😆🎵🎵

この年末年始には、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げ、大成功を修めました❗(^_^)v

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次は2月23日(木)のチャリティーイベント出演です😆🎵🎵

次に出演するのはあなたです❗


沢山の方々からのご連絡をお待ちしています❗(^_^)v

キャタックホームページは↓をクリック

キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ