本日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当のレッスンを、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^_^)v


本日の朝8時半からのクラスでは、2月23日(木)のチャリティーイベントで使うステップをやっていこうと思います。(^_^)v

もちろん、コンビネーションに、そのステップが含まれるというだけで、通常のレッスンと何も変わりませんので、イベントに出られない方々も、参加されて大丈夫です😆🎵🎵


テーマパークダンサーは、プロの御仕事です❗

ギャラが発生する以上、妥協は許されません❗

しかし、最近の方々を見ていると、まだまだギャラをいただくには、レベルが達していないのに、そこをなんとか使ってもらえませんか?といったような甘えが、見え隠れしている方々が、とても多い感じです❗


先ずは、圧倒的なレッスン量の足り無さが目立ちます❗

ハッキリ言って、今の何倍もレッスンを積み重ねなければ、プロには到底なれません❗

もし今の状態で、間違えてなってしまったら、それこそ悲劇です❗

プロの世界は、そんなに甘いものではありません❗

しっかりと自分の甘さを理解している方々が、何人いるのでしょうか?

このユルい世界では、解らないのも当然かも知れませんが、それを理解した上で、次に挑戦していかなければ夢は叶いません❗

しっかりと理解した上で、夢を叶えていきましょう❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。(^_^)v

 タップダンスの名作です😆🎵🎵


テーマパークダンサーを目指すなら、一度は見ていただきたい作品です😆🎵🎵


これを見て、苦手なシアタータップにも挑戦していただけたらと思います❗

\(^^)/\(^^

本気でテーマパークダンサーになりたいのなら❗


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

今回の年末年始には、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げ、大成功を修めました❗(^_^)v


次は2月23日(木)のチャリティーイベントです😆🎵🎵

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次に出演するのはあなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。(^_^)v

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ