本日もキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが目白押しです😆🎵🎵


テーマパークダンサーは、タフでなければ勤まりません❗

病気や怪我で、ステージに穴をあければ、信用を失います❗

病気や怪我で倒れて休んで、同情してもらえるのは素人のうちだけです❗

プロになれば、自己管理能力の無さが、指摘されて仕舞います❗


しかし、このコロナの時期、仕方がない場合もあります❗

ですが、出来る限りの手立てをするのは、プロとして、当然のことです❗

先ずは免疫力を高めることです❗

免疫力は腸内環境により左右されます❗

食物繊維や乳酸菌等、腸内環境を良くする食事を心掛けて、どうしても食事でまかないきれない場合もサプリメントに頼る等、体が資本のテーマパークダンサーだからこそ、基本となる体を良くすることを心掛けていただけたらと思います❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。\(^o^)/

本日の夕方6時45分からは、自分担当のシアタータップ初級でした❗(^_^)v

来週からは新しい曲に入ります❗(^_^)v

とにかくシアタータップは、根気が要ります❗(^_^)v
しかし根気さえあれば、誰でも出来るようになるダンスでもあります❗(^_^)v

 シアタータップのゴールデンコンビ、フレッドアステア、ジンジャーロジャースの復活、唯一のカラー作品です❗


シアタータップのお手本とも言うべき二人のタップを見て、苦手なタップダンスに挑戦、モノにしていただけたらと思います❗(^_^)v


いつも言いますが、他人が出来ないこと、苦手なことの中にこそチャンスが眠っているのですから。(^_^)v

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵


キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が満載です😆🎵🎵

この年末年始には、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げ、大成功を修めました❗(^_^)v

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次は2月23日(木)のチャリティーイベント出演です😆🎵🎵

次に出演するのはあなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。(^_^)v

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ