品川プリンスホテルアクアパークカウントダウンイベント 

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 


 本日もキャタックは、お休みになります。\(^o^)/

来年は1月4日(水)から通常レッスンになりますので、お間違えないようにしてくださいね。\(^o^)/


本日は、いよいよカウントダウンイベント本番当日です😆🎵🎵

昨日もずっと夜から今朝まで、ブロッキング、ランスルー、ドレスリハーサルと行い、なんとか形になりました❗(^_^)v


本日も一度、通してからの本番となります❗(^_^)v

今までやってきた事をしっかりと全部、出しきっていただけたらと思います❗

くれぐれも、アクセサリー等、身に付けている物が落ちないように、念には念を入れて、しっかりと付けていただけたらと思います❗

このイベントは、ほとんどの方々が一度出たら、出っぱなしです❗

途中でつけ直したり、整えたりはなかなか出来ません❗

早めに支度をして、どんなに激しく踊っても、しっかりと、髪飾りやアクセサリーが、本番中に落ちることのないように装着してくださいね❗


あとは、だんだん皆さんのテンションが、上がってきている感じが、見えてきましたので、もっともっともっともっとその調子で盛り上げて、皆さんでお客様と一緒に良い新年を迎えましょう❗(^_^)v

いつも言いますが、1つの舞台の成功が、次の舞台に繋がります❗

皆さん、それぞれ次の舞台に繋がるように、頑張っていただけたらと思います❗

本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。\(^o^)/

 テーマパークダンサーとしてバレエは必須です❗


やっているといないのでは、やはり手さばき足さばきの美しさが違ってきます❗


このシリーズは、解説書もついていて分かりやすく、苦手なバレエに挑戦するのにも、良い御手本になるかと思います❗


バレエで一番有名なお話しを見て、苦手なバレエにも挑戦する勇気を持っていただけたらと思います❗(^_^)v


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が満載です😆🎵🎵

本日大晦日夜からは、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げます❗(^_^)v

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次に出演するのはあなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ