品川プリンスホテルアクアパークカウントダウンイベント 

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 


 本日も引き続き、夕方から朝まで、現場で、カウントダウンイベントのリハーサルです😆🎵🎵

キャタックは、来年1月4日(水)から通常レッスンとなります❗(^_^)v

それまではお休みになりますのでお間違えないようにしてくださいね。\(^o^)/


昨日も、リハーサルルームでのリハーサルのあとアクアパークが、クローズしてから現場リハーサルとなりました❗(^_^)v


生徒さん達にとっては、とても良い経験になるのではないでしょうか?


昨日、初めて現場にいった生徒さん達からは、こんなところでカウントダウンイベントに出演して、新年を迎えられることにワクワクするといった声が聞かれました❗

もちろんオールナイトリハーサル等、たいへんなことが、沢山あります❗

しかし、テーマパークも現場リハーサルは、パークがクローズしてからしか出来ません❗

オールナイトリハーサルは当たり前です❗


今回のカウントダウンイベントで、たいへん、疲れた、無理等と思う人は、テーマパークダンサーは無理、向いてませんので、今すぐに、他の仕事を目指した方が良いでしょう❗

今回のリハーサルや本番は、自分自身、何十年もテーマパークのリハーサルを行い出演して来ましたが、久し振りに、この感じだったと、思い出した感じ、まったく同じです❗

ですから、こんなに良い経験はなかなか出来ません❗


こうした長時間の過酷なリハーサルでも、集中力を切らさず、演出家や振り付け、スタッフの言うことを一言一句、聞き逃さずに、しっかりと言われた通りにテキパキと動ける人、また言われたことだけでなく、ショー全体像を考えて、臨機応変に他の出演者とタイミングを合わせたり、位置や通り道を調整したり等、使い勝手の良いダンサー、使えるダンサーを目指して頑張っていただけたらと思います❗

また自分のことだけでなく、回りの人達の動き等にも目を配り間違えていないか?変なことをしていないか?

自分達もみんな一緒に1つのショーを作り上げているということを忘れずに、自分から質問や提案、みんなをまとめる方向へ導くこと等、やることが沢山あり、それが出来るのが、使えるプロというものです❗(^_^)v


また、ショーは、演出家、振り付け、スタッフはもちろん、バンドさんやシンガー、衣装さん、現場監督など、色々な種類の方々がいます。

大切なのは、コミュニケーション能力です😆🎵🎵

現場に入るときは、自分から率先して皆さんに挨拶するようにしていただけたらと思います❗

そうすることにより、みんなが気持ちよく仕事を行える環境を作ることが大切です❗

それが、ショー中の出演者同士のアイコンタクトに繋がり、ショーの一体感が生まれます❗

他の出演者と、すぐに打ち解けて仲良くなれる人は、ムードメーカーになり、ショーの雰囲気が良くなります❗


本日も、朝まで過酷なリハーサルですが、この職業を目指す以上、しっかりと、一人一人が責任を持ってきっちりとやり遂げることを、意識して頑張っていただけたらと思います❗(^_^)v

これが出来なければプロにはなれないのですから❗


本日もテーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗(^_^)v

 自分自身も思いで深いショーやパレードが、満載、このDVDをしっかりと見て、もう一度本当にテーマパークダンサーになりたいのか?良く考えて、表面の華やかさだけでなく、その過酷なリハーサルも含めて、頑張る覚悟をしていただけたらと思います❗(^_^)v


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

キャタックは、出演のチャンス、オーディション情報が満載です❗


今年の年末には、キャタックの生徒さん総勢44名でプロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げます❗

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

次に出演するのは、あなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック夢への近道 

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ