品川プリンスホテルアクアパークカウントダウンイベント 

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 


 本日も、朝8時半から、自分担当のレッスンを生徒さん達と一緒に、頑張っていきたいと思います❗

本日は、最近入られた方もみえる予定です😆🎵🎵


テーマパークダンサーは、振り付け覚えが、良くなければ勤まりません❗

ですから、自分のレッスンでは、出来るだけ長めのコンビネーションをやるようにしています❗

しかし、それにめげて、レッスンに出ない方々も、多い感じです❗



今年の年末、キャタックの生徒さん達総勢44名でカウントダウンイベントに出演します❗

プロとして出演する以上、プロのレベルが求められます❗

振り付け演出は、一番人気のテーマパークの方々です❗

ですからそれと同様な感じでリハーサルは進みます❗


本日は、夜から、オールナイトのリハーサルです❗

テーマパークでは、よくあることです❗

まだまだ甘い生徒さん達が多いことが、分かっているだけに、自分自身は、今日からが心配です❗

しかし、当の生徒さん達のなかには、その厳しさが理解出来ていない方々が、沢山いる感じです❗


これは、実際に、いくら言っても、痛い目をみない限りは分からないのかもしれませんが、それからでは遅いのです❗


日頃のレッスン不足、トレーニング不足を、思い知って、反省して、せめてこれから、何倍も、いえ何十倍、何百倍もレッスンに励んでいただけたらと思います❗

実際に、既にリハーサルをうけた方々からは、こんなにたいへんなんですかとか、先生のレッスンを最初に受けた時の衝撃くらいです❗ということを聞いています❗

そう、プロの世界は厳しいのです❗


だからこそ、日頃から、たいへんな、振り数の多い、出来ないレッスンをしておかなければダメなのです❗

日頃から、楽なレッスンを受けている方々は、今回、思い知るでしょう❗

しかし、泣いてでも頑張れなければ、プロにはなれません❗

プロの厳しさを、しっかりと受け止めて、それに見あった努力を、今の何倍もしていただけたらと思います❗

それが出来なければ、プロには、なれないのですから❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。(^_^)v

ヌレエフ振り付けのバヤデールです😆🎵🎵

テーマパークダンサーとしてバレエは、必須です❗

体力筋力、とにかく根本的なからだの作り方の甘さを反省して、今の何倍も、なん百倍もレッスン、トレーニングに励んでいただけたらと思います。
\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵


キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が満載です😆🎵🎵


今年の年末には、キャタックの生徒さん総勢44名で、プロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げます❗品川プリンスホテルアクアパークカウントダウンイベント 

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 


次に出演するのはあなたです。\(^o^)/

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック

キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ