本日もキャタックは、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです😆🎵🎵


夕方6時45分からは、自分担当のシアタータップ初級です😆🎵🎵


本日は、久しぶりの方もみえる予定です😆🎵🎵


シアタータップタップは、ステップが細かい分、根気が必要です❗

最近の方々は、地道にコツコツ積み重ねていくことが、苦手な方々も多く、すぐに挫折して、諦めてしまう方々も、少なくありません❗


しかし、このコロナで更に厳しくなったテーマパークダンサーの世界、他人と同じ事をしていても夢は叶いません❗

他人が、出来ない事にこそチャンスが眠っているのです❗

自分自身も、コツコツとシアタータップの技術を積み重ねてきたおかげで、主役や、やりたかったシンガーのポジション、また国営テレビ連続ドラマの振り付け、コマーシャル出演、振り付け、年末スペシャル生放送のオープニング振り付け、今は売れて人気のあざといアナウンサーにシアタータップを教えるラジオの御仕事等、沢山の御仕事をゲットすることが出来ました❗


まさに全て、コツコツ地道にシアタータップタップの技術を積み重ねてきたおかげと言えます❗

この厳しいテーマパークダンサー戦国時代、他人と差を付けていかなければ、生き残れません❗

1つの技術を習得することは、決して簡単な事ではありません❗


しかし、シアタータップタップは、コツコツ地道に積み重ねていけば、誰でも、ある程度は習得出来ます❗

出来るか出来ないかは、根気があるか無いかということです❗


本気でテーマパークダンサーとして成功したいなら、出来ないジャンルほど率先してレッスンに出る勇気を持っていただけたらと思います❗

これは、自分自身の実体験からも言えます❗

勇気を持って、夢への一歩を踏み出していただけたらと思います❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗

シアタータップのキングとクイーン、フレッドアステア&ジンジャーロジャースのゴールデンコンビの代表作です😆🎵🎵


一番人気の大手テーマパークでも、使われているナンバーもあり、シアタータップの御手本ともいうべきこの作品をテーマパークダンサーを目指すなら、一度は見ていただきたいと思います❗

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

キャタックには、出演のチャンス、オーディション情報が盛り沢山です😆🎵🎵

今年の年末には、キャタックの生徒さんの44名で、プロダンサーとして出演、カウントダウンイベントを盛り上げます❗

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 


次に出演するのはあなたです😆🎵🎵

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ