明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです😆🎵🎵

テーマパークダンサーは、即戦力がなければ、使い物になりません❗

しかし、最近の方々は、出来るジャンルが少なく、まったく使い物にならない方々が、とても多い感じです❗


一番人気の大手テーマパークで現在行われているショーを見ても、ジャズ。バレエは勿論、シアタータップやヒップホップ、またラテンや演技、MC等、沢山のジャンルの技術が、使われています❗

このどこのショーにキャスティングされても、すぐに出来て、お客様にお見せ出来るレベルを出せて、始めて即戦力になると言えます❗


あなたはどのジャンルも、自信を持って、得意と言えますか?

言えないのであれば、まだまだ努力不足、使い物にならないということです❗


ハッキリ言って、最近の方々は甘過ぎるのです❗


50人募集で、50番を目指しているようでは、まったく話になりません❗

一番を取るつもりでなければ、夢は叶いません❗

ある特定のジャンルしか踊れない人に限って、じゃあ、出来るジャンルは飛び抜けて素晴らしいのか?と言えば、そんなことはありません❗

ごく普通、一般的な出来具合です❗


一番を取る方々は、勿論誰にも負けないジャンルがある上に、他のジャンルも、すべて並以上、結局は、そもそもの志しが違いますし、努力の度合いも違います❗

少しでも楽をして、夢を叶えようなどと、浅はかな気持ちは、今すぐ捨てて、もっと自分自身に厳しく、潔く、苦手ジャンルにほど挑戦する勇気を持っていただけたらと思います❗

楽をして叶えた薄っぺらい夢では、お客様も納得しませんし、お客様に対しても失礼です❗


とにかく、このテーマパークダンサーのオールマイティーな実力不足を、解消するには、テーマパークダンサーを目指す一人一人が、志しを高く、今の何倍も努力していかなければなりません❗

そして、努力しない人、合格したら進化を止めてしまう方々は、ドンドンクビにしていただけたらと思います❗

それくらいのことをしなければ、今の方々は、厳しさを理解出来ないかと思います❗


もう一度言います❗

テーマパークダンサーは、厳しいプロの世界です❗

プロにはプロのそれに見あった厳しいレッスン、トレーニング、努力が必要です❗

それを今すぐ実行することが、夢の実現に繋がっていくのです❗

後では無しです❗

今すぐ実行していただけたらと思います❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。\(^o^)/

 プロを目指す生活をしっかりと見て、自分達の努力不足を理解して、今の何倍もレッスンに励んでいただけたらと思います❗


それが出来なければ、夢は叶わないのですから❗


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

今年の年末、キャタックの生徒さん総勢44名で、カウントダウンイベントをプロダンサーとして盛り上げます❗

【品川プリンスホテル NEW YEAR 2023】 COUNTDOWN PARTY 「WORLD MUSIC CELEBRATION」本年も年越し宿泊プラン「NEW YEAR 2023」を2022年12月31日~2023年1月3日で実施いたします。目玉であるカウントダウンショー「WORLD MUSIC CELEBRATION」はホテル敷地内「マクセル アクアパーク品川」にて開催。アメリカ・ヨーロッパ・ラテン音楽の華やかなワールドミュージックに乗...リンクYouTube 

 

キャタックは、出演のチャンス、オーディション情報が満載です❗

次に出演するのは、あなたです❗

沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック

品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザ | 丁寧な指導 | 品川区のキッズダンスならキャタック・ダンス・プラザリンクキャタック・ダンス・プラザ